マリノス新ユニフォーム | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

1月19日に日産スタジアムにてマリノスの新体制発表会見と新ユニフォーム発表会が行なわれました。


新体制発表会はスタジアム内諸室で行なわれ、サポーターにはスタンドより大型ビジョンにてその模様を見ることが出来たようです。


続いてメインスタンドにてサポーターへ新ユニフォームを披露し、新加入選手の紹介セレモニーへ。



と、私も行きたがったのですが風邪が治りきらず断念!


マリノスのオフィシャルサイトにて当日の模様を確認したわけですが・・・・


アディダスからナイキに変わった新ユニフォーム。


どーなんでしょう!?


やっぱり変わっちゃったのか・・・・なんか寂しい感じ・・・・


新ユニ決して悪くは無いのですが、昨年のがデザイン的にかなり気に入っていたので今年のモデルがメチャメチャあっさりシンプルに感じます。


う~ん、確かに昨年型だとナイキのロゴが柄にまぎれちゃいますもんね~


今年はお金も無い事ですし(無くても買うときは買っちゃうんですが・・・)昨年型のを着て応援します。



でも強かったりすると買っちゃうんだなぁ~これが べーっだ!