赤ちゃん帰り? | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

最近雄一の甘えが増したような。


直ぐに抱きついてくる、というより絡みつくって感じですね。


会社に行く時、帰ってきた時もスーツに絡み付いてきます。ショック!


スーツがシワシワになるのはまだ良い方で、帰宅がたまたまご飯の途中だったりするとご飯粒やらソースやらを全身に付けて抱きついてきます。 


ダッダッダッダッダァ~


ヒェ~それだけはご勘弁を~叫び



ママが妊娠して普段あまり抱っこをしてあげられないので早くも赤ちゃん帰りか・・・・


でもこうしてくるのも今のうちだけですよね~きっと。


すぐ友達と遊ぶ方が楽しい年頃になっちゃいそうです。



だからなるべく ギュットラブラブ としてあげますか (^-^)