奥 大介選手引退 | 黄金のパートナー

黄金のパートナー

ディズニー好きなママと日産が大好きパパとゲームに夢中の息子とディズニーが大好きなプリンセスの家族4人ファミリーブログです(^-^)/宜しくお願いします☆

横浜FCの奥大介選手が14年間の選手生活にピリオドを打ちました。


ジュビロ磐田からマリノスに移籍して来た2002年は中村俊輔の海外移籍もあり活躍を期待していましたが、岡田監督の下では見事にステージ優勝3連覇を達成する働きをしてくれました。


苦しい時、奥のフリーキックで何度助けられた事か・・・・しょぼん

お疲れ様でした。


そして字は違いますが大亮つながりで、マリノスの那須大亮選手。

ヴェルディへ完全移籍となってしまいました。

U-22、23など日本代表として活躍、2003年にはJリーグ新人王にもなりましたが、マリノスのディフェンダー陣の壁は厚く自分のポジションを求めた結果のようです。

日本代表を目指してマリノス戦以外で べーっだ! 頑張ってください。