”フェナカイトとオレゴン・サンストーンのスペシャル・ペンダントをご納品しましたオーナー様...” | Salon.de.Yからの贈りもの〜大事な事は全てお姫様達が教えてくれた。毎日を豊かに生きるコツ

Salon.de.Yからの贈りもの〜大事な事は全てお姫様達が教えてくれた。毎日を豊かに生きるコツ

元ワイン講師であり歴史家。テーブルデコレーションを習いに行った筈が、フランス貴族に伝わる伝統の作法を習う事になったのを機に、お姫様目線で歴史を考察し、現代女性の生きるヒントを綴ったブログ。また宝石や精神性を高め人生の波に乗る生き方を提唱しています。

先日購入を決めた、アンデシンとフェナカイトの宝石。

何だか、今、コレがキテいるようですよ〜爆笑

ベルエトワールさんの福岡店にいらっしゃる「けんたろう」さん。

今日のけんたろうさんのブログで、他のオーナーさんのペンダントが紹介されていました。

私のはもっともっとシンプルですが、こんな素敵なデザインもあるのだなぁと思いリブログさせて頂いています。

それとね…

けんたろうさんって、すっごく、すっごく素敵な方なの‼︎

とってもエネルギッシュで、かと言ってそのパワフルさはギラギラしたものでは無く、ホント柔らかくて暖かい感じ。

でも、ご本人はメッチャ明るいんですよ。
その明るさのエネルギーと感じるエネルギーが良い意味で違うの。

なんて言うかなぁ…色に例えると、パワー全開の赤いエネルギーではなく、ポップな軽やかさと温かさ、優しさを持った黄色のエネルギー。

朝が早い私はけんたろうさんのセミナーに中々参加出来ないのですが、ホント大好きな方です。

それに、良きパパであり、素敵な旦那様なんですよ〜ラブラブ

そんなエネルギーアドバイザーでもあるけんたろうさんが、アンデシンとフェナカイトのエネルギーをけんちゃんならではの表現で紹介されていますので、宝石にご興味のある方は是非、ご一読して下さいませ。

私の宝石ちゃんは、再来週の金曜日に納品される予定デレデレ

もぉ〜今から楽しみです。

宝石ちゃんの購入を決めてから、色々なメッセージや気付きを受け取っています。
そんな事も書きながら、手元に届きましたら、改めてご紹介させて頂きますね。

今週末から夏休みに入る方も大勢いらっしゃるかと思います。

皆様、素敵な夏休みお過ごし下さいねキラキラ

あっ、書き忘れた!
けんちゃんは、ヨガと瞑想の達人なの〜おねがい


{362A3AD3-78BB-41E3-9979-F7CBF4699F08}
↑私のはシンプルにこんな感じ。