何度見ても感動する星組のキラールージュ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

初めて宝塚大劇場に行ってから、あっという間に4年が経ちます

 

あの後、コロナの関係で何度も行く予定が行けなくなり

結局大劇場に行けたのはまだほんの数回

 

今日、スカイステージでキラールージュが放送されているのを偶然見つけて

途中からだったけど観ていました

 

DVDも買って、録画もしてあるのに、スカイステージで放送されてると

ついつい観てしまうんです

 

キラールージュが本当に大好きで、最初から最後までどの場面も好きで

何故か、いつも泣けてくるんです

 

 

可愛い104期生の皆さんの桜ルージュを観てジーンときて

 

フィナーレからパレードまで涙腺が緩みっぱなしえーん

 

多分私の大好きなものがいっぱい詰まってるからかな

初めて大劇場で観た作品というのもあるかもしれません

 

キラールージュの歌も衣装もどれもカッコよくて 

西城秀樹さんの歌を2曲も唄ってくださり

 

パレードも華やかでキラキラキラキラ 104期生さんがやっぱり可愛いんですお願い

 

紅さんを始め、礼さん、あーちゃん、七海さん、瀬央さん、華形さん、皆最高でした合格

 

 

何回観ても泣けるお芝居や映画は幾つかありますが

何回観ても泣けるショーに出会えたことが、とても嬉しく思います

 

キラールージュは私の宝物です飛び出すハートキラキラ