星組の皆さん、ありがとうございます♪ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・


初の宝塚大劇場へ行って来ました

宝塚歌劇団を初めて観たのは
今年の2月に名古屋の中日劇場で


その時、宝塚歌劇団の素晴らしさに魅了され
本拠地の宝塚にやって来ました


思ってた以上に大きくて
とっても綺麗な劇場で感激しました


あちこちで記念撮影

私も気分は宝塚スター♪



本日、観たのは星組さんの
「アナザーワールド」

そして
「キラールージュ」

前回観た
「うたかたの恋」とは打って変わって

とてもコミカルで楽しい舞台でした



そして「キラールージュ」

最初からあまりの美しさに釘付けで
ずっと感動しっぱなしだったのですが

更に!

この春から仲間入りされた
104期生の皆さんのラインダンスに
またまた感動

なんていうか 


若い皆さんが一生懸命頑張っている姿を
観ているだけでうるうるしちゃうんです


その場面で涙していた私に更なる感動が!!



偶然なんですね?


キラールージュの終盤で
聞き覚えのあるイントロが、、、


もしや秀樹さんの歌?

西城秀樹さんの「情熱の嵐」が!


もう涙が止まらなくなってしまって(涙)


その後も、もう一曲

大好きな曲「炎」も熱唱してくださいました


まだ西城秀樹さんが旅立った悲しみが
続いている私には最高の贈り物でした


星組の皆さん
本当にありがとうございました

キラールージュ、また必ず観に行きます



最後に、
こんな貴重な体験が出来て
とっても嬉しかったです