ラヴィアンローズを唄いたくなる場所♪ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

リベンジして参りました!!
先日、大渋滞のあまり諦めて帰った ぎふワールドローズガーデンガーベラ


今日が最後のチャンスだったので、行けて良かった拍手

前日に大雨が降ったので少し花びらが落ちてしまった薔薇もあったようですが

 

まだまだとっても綺麗でしたょキラキラ

薔薇が咲いている時に来たのは初めて。
 
薔薇の香りが漂って癒されました
 
まずは、コチラで早めのお昼ご飯↓ ローズテーブルさん
ご覧の通りとっても可愛いお店ですピンクハート
 
せっかく薔薇を見に来たので、テラス席へ
ここから、ウェルカムガーデンを眺めながらランチ
 
 
こんな景色が見渡せます 
うまく撮れなかったけどもっと横にも薔薇が一面に広がっています
 
風に乗って薔薇の香りがふんわり~ とっても贅沢な気分
ラヴィアンロ~ズ♪ ラヴィアンロ~ズ♪口笛
コチラのウェルカムガーデンだけで、17品種の約5500株の薔薇が広がっているそうです
 
写真はたくさん撮ったのですが、やっぱり写真より直接見る薔薇がとっても綺麗
 
園内はとっても広くて一周するととってもいい運動になります
 
いろんな色の薔薇が咲いていますが、
私は優しいピンク色の薔薇が一番好きだなぁ
 
 
薔薇の種類がとにかくたくさんあることに驚きました。
当然、名前もそれぞれで面白い名前のものがいくつかありました。
 
イエローの薔薇も可愛い
 
 
 
コスモスみたいな薔薇も!!