デビュー40th★キョンキョンの歌声は全然変わらない♪ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

本日、wowowプライムにて

デビュー40周年を迎えた小泉今日子さんのライブが放送されました

 

キョンキョン、おめでとうございます乙女のトキメキ

 

やっぱり泣いてしまうんですえーん

感動して、、、懐かしくて

 

『私の16才』デビュー当時からお人形みたいにお顔が小さくてとっても可愛いキョンキョンキラキラ

 

同じ年齢なので、土俵は全く違うけど40年同じ時代を駆け抜けてきた仲間のように思えてしまう

 

ずっとずっと芸能人一筋で頑張ってきたキョンキョンをとても尊敬します

 

 

現在、雰囲気やお話の仕方はしっとり落ち着いた女性になった

キョンキョンですが

 

久々に歌声を聞いて、全然変わってないことにびっくりびっくりラブラブ

 

可愛い声と、歌は原曲キーのまま高音も綺麗で、

 

ほぼ唄いっぱなしなのに声の力強さも変わらず!!

 

ホントに当時の歌声のままでメチャクチャ感激しましたラブルンルン

 

たくさんシングル曲唄ってくれて凄く嬉しかったのですが

まだまだ聞きたい歌がいっぱいありました

 

素敵なラブリーボーイ、半分少女、ひとり街角、魔女、水のルージュ、

 

またぜひ、次回のライブで聞かせてくださいお願いキラキラ

 

 

可愛いアイドルから、素敵なアーティストになったキョンキョン

 

これからも、益々長~いご活躍を期待してますニコニコ 


 私も頑張らなくちゃ!

今日はキョンキョンに勇気と元気を頂きましたおねがい