モレラ岐阜『ロピア』の魅力 | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

岐阜県本巣市にあるモレラ岐阜内にオープンしたロピアさんに行ってきました

 

 

オープンして6日目、今日は平日という事で少し落ち着いたかな?と思って行ったのですが

まだまだ凄い人で賑わっていました。

 

最初にちょっと驚いたのが、お支払いが現金のみ!

 

最近カード払いばかりで、お財布にも現金をあまり持ち歩かなかったので

入口で気が付いて良かった

 

次に驚いたのは

一つ一つの商品が、それぞれドッカリ!! 

とても目に飛び込んで来るように陳列しています

 

とってもインパクトありますね。合格

 

どのコーナーもボリュームたっぷり

 

楽しいです、購買意欲が湧いてきます拍手

 

何より嬉しいのは、

大家族向けの大容量になっているものもいっぱいあり←少しコストコさんっぽい所もあり

普通のスーパーと同じような商品もあり

 

どちらでも買えるようになっているところが有難い。

 

 

今日はせっかく初めてロピアさんに行ったので

 

ロピアさんのお勧めの商品を買ってみました

お菓子コーナーで、ロピアさん一押しのお菓子

 

山積みになっているのにどんどん無くなっていく

コチラのクッキーミルクチョコレート↓

 

 

 

 

 

そしてコチラ↓

ロピアさん自社製のモモハム

 

 

 

 

プリンもこちらでは見たことのない

美味しそうなものがあったので買ってみました

 

 

他にはとうもろこし、きゅうり、トマト、eatを買いました

 新鮮でお値打ちなものがいっぱいです

 

本当は、魚やお肉も美味しそうなものがたくさんあったので買いたかったのですが

本日、現金を少ししか持っておらずアセアセ

まさかの現金しかお会計できないとは思ってもみなかったのでびっくり

 

また次回、チャレンジしたいと思います

 

今日、初めてロピアさんに行って思ったことは

ディズニーでお土産を買う時のような楽しみがあって嬉しくなりました

ボリューム、目新しい商品、陳列、雰囲気

 

また行きたい!今度はあれも買ってみよう、って思える

魅力いっぱいのロピアさん

 

お勧めのスーパーですOKキラキラ