85歳の父が描く似顔絵コレクション 誰だかわかりますか? | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

父の日にちなんで、私の父が日頃趣味で描いている似顔絵を紹介させてください 。
父は現在85歳。

定年退職をしてから、自己流で様々な絵を描いていたのてすが
最近は有名人の似顔絵を描くのが楽しいそうです。 

誰だかわかりますか?
答えは一番下に書いてありますおねがい 

あくまでも自己流ですのでどうか暖かい目でご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

   

 
 

   
 
  

  
では、答えです♪

①堀内孝雄さん
②西城秀樹さん
③山瀬まみさん
④Toshiさん
⑤氷川きよしさん
⑥石原裕次郎さん
⑦美空ひばりさん
⑧加山雄三さん
⑨郷ひろみさん
⑩徳光和夫さん
⑪矢沢永吉さん
m(_ _)m


私が実家に遊びに行くたびに
嬉しそうに描いた似顔絵を見せてくれて
『どう?似てる?』って聞いてくる父照れ

特徴はわりと捉えて描かれてると思いますが、、飛び出すハート

楽しい趣味があっていいなぁって羨ましく思います。


最後に、私のことも描いてくれました
 父さん、どうもありがとうチュー愛