★バレンタイン♡くまおの事情2024★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

我が家のくまおさん、

去年のバレンタインはとても切ない一日でした。

 

 

 

今年のバレンタインの前の日に

近所のママ友さんに

(今までチョコをくれていた子のママではありません)

去年のくまおの言動をちょこっと話したら

「うちの子、友チョコ作るから、おすそ分けするよ!」

と言ってくださり、泣き笑い

なんと今年は3人(内2人は姉妹)から

義理チョコを頂くことが出来ました。飛び出すハート

ありがたや~。目がハート

 

「今年は義理チョコもなしか・・・」

切なすぎる言葉が聞けなくて良かった。爆笑泣笑

ホワイトデーはたーっぷりお返しするからね~!

 

 

今年もおばあちゃんからはこちら下矢印

 

くまおさんが選んだ、

いかにも小学生男子が好きそうな

『海賊金貨』お金コインたち

期待を裏切らないチョイス!笑い泣き

 

 

 

私からは今ハマっている

『にゃんこ大戦争』猫

 

 

くまおさん、

「義理チョコの義理って何?」と聞いてきて、

友チョコじゃないの?」とタブレットで調べていました。

義理チョコ=日頃の感謝の気持ちを込めて渡すチョコ

友チョコ=同性間で贈りあうチョコ

自分のは義理チョコだ~と納得していましたよ~。

本命の選択肢はなしです。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne