★今の楽しみは・・・★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

2週間ほど前に購入した花々。コスモス黄色い花クローバー

 

 

 

ピンクのラナンキュラス

もりもりになってきました!ガーベラ

黄色いラナンキュラスと紫のアネモネ

頑張って!ニコニコ

 

 

今楽しみに待っているお花は・・・

 

ヒヤシンス音譜

さあ、何色になるでしょうか~。ラブラブ

 

 

 

がま口長財布財布

表面が出来上がりました!

黒ベースダークな色合いの物を選びましたが、

ほとんど赤みのない色ばかり!びっくり

(あえて選んだわけではないのですが)

ちょっぴり幻想的な色合いが気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne