★久々のリネン水通し★これも値上げ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

 

刺繍を施した小物作製の為に、

久しぶりにリネンの水通しをしました。波

 

 

 

 

とりあえず優しい色合いのくすみカラーから。

半乾きの内にアイロンを掛けなきゃならないので、

量があると一苦労です。驚きアセアセ

でも加湿できるので冬には良い作業です。

 

濃い目のカラーも使いたいので、

もう一回は同じ量を洗濯予定です。

 

 

 

小関鈴子先生のこちらの生地も

なんとなくアンティークっぽくて、

この間の花柄に合わせたら素敵ですね。乙女のトキメキ

まずは水通し頑張るぞぉ~!

 

 

 

 

この生地はスワニーで買いました!

これもそのうち使いますウインク

 

 

Wファスナーポーチの裏地に使っているこちらの生地下矢印

 

 

なくなったので購入しようとしたら、

200円以上値上がりしてました。

なんか糸も生地も色んな材料が値上がりし過ぎです。

 

リバティもここ10年で凄い値上がりしてて・・・。

この先、いろんな意味で考えさせられます。煽り

 

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne