★今年の自分チョコはこれ★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

 

今年の自分チョコもやっぱり・・・

 

 

カファレル!

一択でした。

ずーっと欲しかったきのこポットきのこ

ゲットー!

ネット通販で、きのこポットの大を観て、

欲しいー!って思っていたのですが、

さずがにあの大きいのは置き場所無いしな~とか、

チョコに3万円はな~とか思っているうちに売り切れ。

小さいのをゲットしました。

でも・・・この一回り大きいのもあった~。

気になります。

 

 

 

 

 

 

もう一つは、森のお友達シリーズ

アミーチ・デッラ・フォレスタ

8粒缶。

 

 

可愛いラブ一目惚れです。

本当はこれも大きいバージョンがあって、

悩んでるうちにSOLD OUT泣

欲しかったなあ~。

 

 

 

 

おなじみのてんとう虫ちゃんてんとうむし

 

 

ちなみに2019にもカファレル・・・

 

 

 

去年2023年にもカファレルを購入・・・

 

 

しました。チョコ

カファレル缶可愛すぎ乙女のトキメキハートのバルーン

しばらくカファレルチョコを楽しみま~す飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne