★くまおの事情・・・家族チョコで♪★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね♪乙女のトキメキふんわり風船ハート

今年は自分チョコ買うぞーっと意気込んで、

楽天マラソン開始と共に買いました!

 

 

 

毎年、カファレルのチョコレート缶

気になるのですが、

数年前に一度買って、あとは見てるだけでした。

でも、今年は一目惚れラブで!

1週間くらい前から、買うタイミングを見計らっていました。

 

 

 

 

二つとも、持ち手が付いていて、

バスケットみたくなるんです。ハートのバルーン

めちゃかわ~!ラブ

思った通り、楽天マラソンが始まってすぐ、

下の猫缶は完売でした。(カファレル公式ショップで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、手芸用品入れました。笑

 

 

 

チョコも可愛くてラブラブ食べるのもったいない!

でも、食べてますふんわり風船ハート笑い泣き

 

うちのくまおさん、

毎年近所の女の子が義理チョコをくれていたのですが、

今年はもらえませんでした。煽り

 

小学校中学年ともなると、

だんだんと好きな子も出来るだろうし、

簡単に義理チョコを渡せる感じでもなくなるのかもですね。

 

私は前もって、くまおさんにチョコをあげていたのですが、

やっぱり女の子から欲しかったのか・・・

「今年は義理チョコもないな・・・」

とポツリ。真顔 切ない・・・。

気になるお年頃になってきたようです。

 

 

 

切なくなってしまい、

私が1番右のリスの子になりきり、

ひらめき「遊びに来ましたよ~!」と言ったら、

ほんわか「可愛い~!」と笑顔になりました。

  (まだまだ小4男子は幼いです)

ひらめき「おばあちゃんが、くまおに高級チョコ用意してるって!」

 (ちょうどラインが来た。ばあちゃんナイス!)

ニコニコ満面の笑み爆笑

ひらめきよ、良かった・・・。ホッ。

 

母的には、もらっても、もらえなくても複雑な気分ですが。笑い泣き

来年からも家族チョコは、

たっぷり用意しておこうと思います。笑

 

 

 

ハンドメイド作品をミンネに出品しております。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne

 

 

image