★走る!うさぎの刺繍★積雪10cm★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

走るうさぎの刺繍出来ました!ネザーランド・ドワーフ

もうちょい腕の位置を上げた方が、

走ってる感でたかな~なんて思いながらも、

可愛くできたかな?と自画自賛しております。乙女のトキメキ

 

 

 

次は何を刺そうかな~OK

でも、久しぶりにリバティラミネートでお財布を作ろうか・・・

と思ってもいます。

 

 

 

 

昨夜は見る見るうちに銀世界になっていき雪の結晶

今朝は積雪10センチくらいになりました。雪

寒~い!笑い泣き

早く暖かくならないかなぁ~。晴れ

外出の際にはくれぐれもお気を付けください!雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne