★ラグドールの刺繍にしました!★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

縮小版うさぎの刺繍ネザーランド・ドワーフ

・・・の前に、

ラグドールの刺繍をしました!オッドアイ猫

 

 

 

 

ラグドール可愛くて好きです。ふんわり風船ハート

久しぶりに刺繍をしたら、楽しくて楽しくて、

次から次へと刺したくなります。乙女のトキメキ

 

実は去年からビーズ刺繍をマスターしたくて、

通信講座を受けています。

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°で楽しいのですが、

それとはまた違った良さがありますね!

通信講座の事もまたブログに書こうかな。ゆめみる宝石

 

 

 

刺繍って刺すのは楽しいんだけど、

まずは図案!ですよね~。

絵を描くのは嫌いではないのですが、

(むしろ子供の頃は得意な方だったのですが)

だんだんと書く機会がなくなり、

得意ではなくなってしまいました。汗うさぎ泣

 

 

 

 

それでも書かなきゃ刺せない!

って事で必死で描いていましたら、

これまたちょっと楽しくなってきて笑

色々なイラストを描いています。メモ

少しずつ刺繍にしていきたいと思っています。ぽってりフラワーニコニコアップ

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne