★うさぎ刺繍完成!★お宝?発見!★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

うさぎの刺繍ネザーランド・ドワーフ完成しました!乙女のトキメキ

 

 

 

 

これを切り取ってワッペンにしておきます。キラキラ

何を作ろうか、なんとなくイメージが湧いたのですが、

それに付けるにはちょっと大き過ぎました。汗うさぎあせる

やっぱり刺繍する前によく考えておくべきでした。爆笑

でもまぁ、違う作品に使います。

 

なので、ちょっと縮小してもう一度刺繍します。

それと、また違ったうさぎの刺繍もする予定です。スター

 

 

 

 

久しぶりにリバティ以外の花柄生地を購入しました。ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

アンティークっぽい雰囲気のする柄を選びました。ハートのバルーン

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、

1番目の生地は

フランスアンティークファブリックフランス

レプリカまじかるクラウンみたいです。

 

 

 

 

本物のアンティークファブリックのこの柄を探そうと思ったら、

今はなかなか難しいと思うのですが、

このレプリカ自体も珍しいんじゃないかなはてなマーク

(違ったらすみません汗うさぎ

modaの生地なのですが、いつ発売されたのでしょうか。

良く分からないのですが、

私にとってはお宝発見!!でした。ラブ

 

 

素敵生地との出会いもあって、

むくむくと創作意欲が湧いてきてます!

作るぞぁ~!ニコニコアップ

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne