★お安く買えた!★ガーデニング★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

【お知らせ】

福袋の価格を見直しました!

福袋の販売は1月中となります。

2/1~通常の金額で販売させていただきます。

よろしくお願いいたします。

minne

 

 

久しぶりにガーデニング黄色い花クローバーしました!

年末からお庭も玄関回りもほったらかしだったのでアセアセ

さすがに綺麗なお花を植えたいな~と。煽り

 

 

 

 

大好きなアネモネラナンキュラス黄色い花

 

 

手のひら大の大ぶりのお花乙女のトキメキ

 

 

アネモネといえば、アネモネポルト

この形!ですよね!ハートのバルーン

 

でも・・・

 

これも!

 

 

これも!

アネモネです!

ダリアみたいです。ガーベラ

八重咲のアネモネ凜々花っていう品種です。

 

 

アネモネもラナンキュラスも、

初めて島忠ホームズで買いました。

いつも買うホームセンターでは一株498円が、

島忠ではなんと、

3点購入すると一株278円!

498で買わなくて良かった~!びっくり

いろんなお店で見比べた方がいいですね~。

 

 

 

くまおさん、以前お店屋さんに

「お花好きなの?お花の好きな子は優しい子だよ」

と言われ、ご満悦の様子で、

帰宅後マイガーデンを作るから場所をちょうだい!と。

今回はビオラを植えていました。

子供は単純ですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne