★うさぎの刺繍★刺繍始め★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

   
応援のクリックお願いします♪

 

 

【お知らせ】

福袋の販売は1月中となります。

2/1~通常の金額で販売させていただきます。

よろしくお願いいたします。

minne

 

 

10月末には描きあがっていた、

うさぎの刺繍図案にっこりメモ

刺繍しよう!と思っていながら・・・無気力

年越し門松おせちお年玉爆笑

 

 

 

 

今年は刺しゅうとか、手縫いとか

自分らしい楽しい作品を沢山作りたい!

と気持ちだけはいーっぱいで、

作る作品は決まってないけど、

とりあえず刺さなきゃ!(ちょっと怖い笑い泣き

って事で、刺繍始めました!乙女のトキメキベル

 

 

 

 

 

今回は、シルクオーガンジーキラキラを使いました。

図案を写すのも楽々音譜だし、

仕上がったらワッペンぽく仕上げておけば、

色んな作品に使えるので、

まずは刺繍の完成を目指します!

 

 

 

やっぱり刺繍楽し~い!ニコニコラブラブ

刺繍ってどこから刺そうか・・・って悩みませんか?

私は悩んで、鼻周りから。

中心から刺した方がバランスが取りやすいのかな??

と思って。驚き

 

結構いいペースで進んでます!音譜

ポーチ、がま口、マルチケース・・・

何に仕上げようかな~。爆  笑

考えるだけでわくわくします音符ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne