★ハチワレうさぎの刺繍★がま口長財布も・・・★ | オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

オリジナルバッグ*Sweet Candy Baby*

*Sweet Candy Baby*
オリジナルのバッグ、
小物作製をしています☆

日々のちょっとした事なども綴っています♪

 

本日もご覧いただきまして、

ありがとうございます♪(*^^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   
応援のクリックお願いします♪

 

 

新しいうさぎさんの刺繍出来ました。ネザーランド・ドワーフ

 

 

といっても、以前刺したうさぎさんの

色違い縮小版です。

 

 

今回のはハチワレ風

色と目の位置が変わるだけで大分印象が変わりますね!

前のより優しい感じになりました。ウサギ

 

いくつか刺繍が完成して作品を作りたい所ですが

また新たに図案を描いて、そちらも刺繍したいので

まだまだ作品に取り掛かれません。びっくり

 

猫しっぽ次は・・・かな猫からだ猫あたま

 

 

 

こちらも進んでいます。財布

表面・内側、内布もすでに付いています。

今回から外ポケット内布と内側内布を

合皮からレーヨンシャンタンに変更しました。

 

これから組み上げていきます上矢印

今週中に完成するかな~??

お楽しみに~乙女のトキメキふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

ミンネに出品しています。

よろしければごらんください。飛び出すハート

minne