ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



今日は、ホワイトデーですね照れ

皆様は、準備はお済みですか⁉️

主人の義理チョコのお返しのCHANELをご紹介しましたね✨✨



『ファンへのお返しは、考え中です🥰今年も手作りで運気がアップするアイテムが候補に❣️❣️』と書きましたが😍

昨日、渋谷の貴和製作所へ行って参りました‼️

作りたいアイテムが人気で😱😱

他店舗に在庫があるか確認していただいたのですが、残念ながらなかったの💦

パーツはございましたので、ストラップ部分から一から手作りすることになりました💪

でも、去年もコツコツと手作りしましたね💖

感激してくれたので、後ろの人のお導きかしら✨👸✨

材料はお取り寄せなので、少しお時間がかかりますが楽しみにしていてくださいね💖💖



レストランでお食事しようかしら⁉️と思いましたら激混みびっくり

万作も外人の団体客が集団で待っていました

また予約客のみとの表示が💦💦💦💦

前回は、気軽に入れたのに‼️




真似しているファンが前回ご紹介しました『鮨 酒 肴 杉玉』に行きましたら、ビックリするほど混んでいて、Uberもフル稼働で団体客の予約が多かったとのことでしたよ💦

娘にも『lushの歯磨きタブレットが買えなくなったよ😢』と言われたり💦

アクセス数もいつも同じで、すごーく静かなブログなのですが⁉️

紹介すると動きがあるのよね😳

運が欲しい人は多いのかしら照れ







断念して、ランチは渋谷ヒカリエに移動して、浅草今半の渋谷限定にしましたよ🍱

渋谷からとんぼ返りでしたが、久しぶりに気分転換になりました🥰

氣の流れを良くしたいなぁ❣️と感じたら、いつもと違う活動はおすすめよ💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう