私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

渋谷の続き✒️

スクランブルスクエアでハロウィンのお菓子を購入してから、渋谷ヒカリエへ移動照れ



渋谷 宮崎料理 万作で花籠御膳と白ワインを楽しみましたナイフとフォーク






花籠御膳は、品数も豊富で見た目も美しく華やかです⤴️⤴️⤴️

混んでいたので、少しザワザワしておりましたがゆっくりとお食事を楽しむことができましたよ💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


今日は、朝から主人が結婚式に出席するためにお出かけ💒👰‍♀️🤵

私はお留守番です🏠

今日は、身体のメンテをするためにオイルマッサージを予約しております🥰

そして、娘から🆘があれは、すぐにお手伝いに動く予定に💖💖

皆様の週末も穏やかに過ごせますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう