休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




昨日は、息子の行きつけの『鮨 酒 肴 杉玉』へ行って参りました🥰

息子はお寿司が大好きで、カウンターで好きなものを頼むのがお気に入りでした🍣

思い出もいっぱい❣️❣️

一人暮らしをして、親のありがたみが少しは感じたみたいですが(笑)

工夫をしてグルメを楽しんでいるみたいですよ照れ

今回は、『日本酒とお寿司がリーズナブルに食べれるんだよ🍣』と誘われたの✨✨

美容院を予約してるからとのことで、ランチの時間帯に🕰️

美容院は、私が紹介した恵比寿のパレータ💇



いつも夕食でこちらを利用するとのことで、ランチは初めて‼️

私は、ランチメニューから1日限定10食に心惹かれて『舟盛り丼(990円』をオーダーしました🤩

舟盛りは、見た目が豪華ですねラブ

お刺身として食べても良いし、ご飯に乗せても良いので食べやすかったですルンルン

ご飯が美味でした!!

ネットで調べましたら、シャリの酢は赤酢とバルサミコ酢を合わせたもの🍚



ワインはなかったので、私は〝寿司屋のサワー〟を選びましたが飲みやすかったわ🍺🍶













主人と息子は、好きなものをアラカルトでオーダーして🎵

参考までに、3人で9207円👛

チェーン店なので、店舗も多いから、お近くにございましたらおすすめです⤴️⤴️





帰りがけに、息子の家の近所の行きつけのイタリアンへ🍕🍝🇮🇹

スパークリングワインとワインに合うおつまみ🫒🍷

久しぶりに3人で外食したので楽しかったです💖💖


昨日、アメトピに載りました

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

嬉しいです💕💕

後ほどご紹介しますね💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 








何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう