絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

朝早起きしましたので、写真の整理を📷

先週末から娘が帰省中なので、違った意味のハードスケジュールです💦💦💦

今回はお祝い事があり、一部の予約以外は鑑定はお休みさせて頂いております🙏💦


Birthdayの続きです🖋

自宅でのお祝いの次の日は、二子玉川のフォトスタジオでした照れ

無事に終わり、ランチは久しぶりに叙々苑へキラキラ

緊急事態宣言中に発見しました叙々苑の駒沢公園店の〝座敷個室〟

日曜日なので無理かしら⁉️とダメもとでお電話をしましたら、お座敷が空いていたのラブ

ラッキーでしたアップアップ







子供達は、ミックスランチ✨



主人が焼肉ランチ✨

写真はお肉だけ🥩



子供達が海鮮大好きなので、海鮮盛り合わせも🦐🦞🐚






私は食欲がなく、冷麺とデザート✨



お肉は、主人から少しわけていただき、海老を1本💦



今回はハウスワインの赤を注文したの照れ

叙々苑オリジナルワインだと勘違い🍷💦💦

でも、とても飲みやすい赤ワインでした😍😍



個室だと、家族とゆっくりとお食事を楽しむことができますルンルンルンルン

我が家の小さな王子様は、お昼寝中🥱💤

小さいお子様のいらっしゃる方は、座敷個室もおすすめですよ⤴️⤴️



🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛 🎁✨🎄🤶💝🧸




昨日の夕食は、ふるさと納税の牛皮ハラミ🥩
大好評でしたラブ
良かった❣️❣️
今日も朝から大変です💦💦
皆様もお忙しいと思いますが、無理しないように頑張ってくださいね💖💖 応援📣応援📣

🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛 🎁✨🎄🤶💝🧸

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう