絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

気持ちがバタバタしておりますアセアセ

昨日は、とても良いお天気でしたね☀️

我が家の小さな王子様のお誕生日🎂🎊🎉

パーティーは、簡単に用意をしましたラブ 


和牛は、成城石井で購入しました🥩

ミートショックで、ビックリするほど高騰中なのねびっくり

私と主人は、予定を変更してハンバーグに💦💦





メインは、子供達は和牛ステーキを焼いて🥩

娘が帆立が大好きなので、軽く塩胡椒で焼きました✨🐚✨


ふるさと納税の帆立大粒で美味しいのよハートハート

娘のお皿には、2人分盛り付けを✨🤴✨





成城石井のパスタが何故か大好評でした🍝(笑)

ラザニアは、温めたら崩れてしまい😱😱

でも、味は美味でした🤣🤣






ケーキは、娘が王子様が好きそうなガトーショコラを選び、アイソングクッキーで飾りましたバースデーケーキ


こちらのクッキーは、去年はじめて注文したの✨🎂✨




去年はこちらのケーキで飾りましたが大好評でしたよラブ

車好きな方には、おすすめよ🚒🚌🚛🚙🚕🚓🏎

ワイワイと飾るのも楽しいの🎶🎶

久しぶりに、家族団欒の時間が過ごせて良かったわ💖💖


🎀🛍 ✨🎄🌹🧸❤️🏰 🌈🚗🧸 🎀🛍 


プレゼントやお祝いのメッセージに、応援📣ありがとうございます😍😍

お陰様で楽しいパーティーになりました💖💖

今日は、二子玉川でフォト撮影なの📷

朝早いので、バタバタ💦💦

誤字脱字はごめんなさいね🙏

今日も平和な一日になりますように💖💖



🎀🛍 ✨🎄🌹🧸❤️🏰 🌈🚗🧸 🎀🛍 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう