絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
マツコの知らない世界の続きです🖋
SP後編は、!「カラーストーンの世界」ラブラブラブラブ



ファンシーカラーダイヤモンドは、ダイヤモンドに色が濃くつく希少な宝石💎
1万ピースに1つしかとれないのびっくり

💍ブルーダイヤモンド
💍ピンクダイヤモンド
💍レッドダイヤモンド



パライバトルマリンも綺麗🤩🤩

ビズーのジュエリーが可愛いですね😍

誕生石を入れて、作ると楽しそうラブラブラブラブ

宝石(貴石)は、パワーストーンとして最強だとおすすめしておりますアップアップ


💎貴石

ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド等

💎半貴石

水晶、シトリン、アメジスト、オニキス等



私は、お守りとしてルビーやダイヤモンドを愛用中です🥰

この世界に入り、一度だけすごく怖い思いをしたことがございます💦

デビューして半年目かしら⁉️

エステに行き、お守りがわりのクロスのネックレスをはずしたまま忘れていて、そのまま鑑定をしたら。。。🤮

その日は、初めて金縛りに😱😱

太陽のような明るさと性格なので、いつもは霊に嫌われるのですが。。ビックリ‼️

当時は、まだ無防備でしたから💦

人生の中で、一回だけですが、怖い思いをしたので、お守り代わりのダイヤのクロスは、肌身離さずにつけておりますよ🙏🙏


RIKA姫のキャラクターもよく見るとクロスのネックレスとルビーの指輪を身につけていますよ照れ

ルビーは、恋愛の宝石なの💖💖

恋の天使RIKA姫ですからね👸

魔法のステッキで、お願い事を叶えるの🧙‍♂️🪄


ルビーは「宝石の女王」とも呼ばれ、生命力に溢れる強いエネルギーで女性を華やかに輝かせてくれます。特に指輪やネックレスとして身につけるとあなたの魅力を引き出し、積極的に行動できるようにサポートしてくれます。            ルビーは「勝利の石」とも呼ばれるように勝利や成功をもたらす効果も大きく、恋愛についても強力にサポートしてくれます。                   

 


皆様も衣替えついでに、お宝探しをしましょう💕

ダイヤモンドやルビー等の貴石もお守りがわりになりますので、購入してそのままの宝石や実家に思いがけない宝物が眠っているかもしれませんよ🥰

また、このblogを読んでいる若い世代の方へルンルン

親世代は、ジュエリーをお持ちの方も多いと思います🎶🎶

箪笥の奥に眠ってることも💦

デザインが古いだけで、形をかえれば蘇ります💎

男性用にデザインをかえることも💍

また、石の大きさは関係なく、親からの愛情がこもることになりますので、一番のパワーストーンになりますよ💖💖💖






楽天で検索💕💕
カラーストーンも可愛いラブ




宝石のイベントに2回ほど、ゲストで参加をしました🥰

自分に合うジュエリーを選ぶのは、難しいですよね⁉️

オーラと宝石は、密接な関わりがあることをご存知でしょうか❓

オーラ鑑定で、一人一人に合う宝石を選んで差し上げました💎

宝石は、内なる魅力を呼び覚ます力を秘めております✨

自分のオーラカラーを身に付けると、本来その人が持っている能力が発揮できたり、また必要なエネルギーのパワーチャージになりますよ💖







 💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗


クライアント様へ💖

最近、気持ちが落ち着かないとかマイナスなことばかり考えるとか。。。宝石やパワーストーンが弱っていることも💦

パワーチャージが必要な方は教えて下さいね💪🏻💪🏻


また、オーラ鑑定にご興味のある宝石関係の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ✨✨✨

オファーがあると幸いです🙏🙏


💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖



フォローしてね


ペタしてね