これまでの記事

我が家にコーボルトがやってきた!~その1~

我が家にコーボルトがやってきた!~その2~

我が家にコーボルトがやってきた!~その3~

咳の回数~お布団掃除~

掃除方法~お布団掃除~

パワーボーイ~お布団掃除他~

ノズル三兄弟

ソフトノズル(ノズル従兄弟)

すきまノズル~ドリルアタッチメントつけてみました~


今日は寒いので一日中引きこもり予定。暇なのでお掃除お掃除♪

ご紹介するのは


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

ミニノズル。

その名の通り、とっても小さいノズルです。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

上のほうにあるコンセントのふち部分や、ガラスのサッシのレール部分なんかをキレイに掃除。

最近、コーボルトで掃除しているとやたらとこけ子が寄ってきて、

「やらして!」みたいな感じで手を出してきますので、お片づけを手伝ってもらいました。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

着ている服もちょうど深緑。我が家のコーボルトちゃんでした♪





フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中