これまでの記事

我が家にコーボルトがやってきた!~その1~

我が家にコーボルトがやってきた!~その2~

我が家にコーボルトがやってきた!~その3~

咳の回数~お布団掃除~

掃除方法~お布団掃除~

パワーボーイ~お布団掃除他~

ノズル三兄弟

ソフトノズル(ノズル従兄弟)


今日もがんばってお掃除しているプリンスです。

本日使ってみたのは・・・・コチラ


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) 何ですかこれは??」

これはドリルアタッチメントだそうです。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)
お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


表から見たところと裏から見たところ


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


電動ドリルで壁に穴を開けたり、ボルトをねじ込むときに落ちる壁くずを吸い取るためのアタッチメントで。



・・・っていうか電動ドリル持ってないし、日本ではあまり使わなそうなアタッチメント、

さすがドイツ製の掃除機!!!


フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中