2024-02-17 学生プロレスオールスター | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、新木場〜❣️


おっこんdeプロレスで何度か試合を観て、お話もした無村架純選手。本業は慶應義塾大学法学部の学生で、プロレス研究会に所属しております。


今回は、慶應義塾大学を初め、様々な大学のプロレス研究会が集まった、学生プロレスオールスター戦です。


なんと❣️場所は、新木場 1st RINGですYO❣️


と言う訳で、無村さんの応援に駆けつけましたYO。


第2試合 ガントレットタッグマッチ。

学生プロレスらしい、下ネタなリングネームがわんさかです…。


さて我らが無村さんは、青木ちつ希選手とタッグを組んで出場ですYO。

この日は、一眼レフカメラがなかったので、iPhoneで撮影…。明るさに上手く対応し切れないないな…。

ご覧の通り、声援も飛んでおります。大人気の無村架純。

映えますね❣️

青木選手との連携もあります。

試合内容は、こんな感じですYO。

見せ場は、次のシーンですかね。

無村さんの中の闘魂を見ました…。

相手選手も拝み渡りを出します。


しかし、残念ながら無村&青木組みは、敗退してしまいました…。


次の学生プロレスは、淫退試合になりますね。


グラシアスな❣️


イベントバナー

 

イベントバナー