2024-02-28 バーレスク東京 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、六本木〜❣️


この日は、昨年約束するも実現出来なかった友人のバースデー🎂祝いを、バーレスク東京でやりましたYO。


友人の推しのユアさんに協力して頂きましたYO。

ユアさんです。ニックネームは、ゆあぴ。


ショーですが、まずはさらさんの素敵なショーから始まります。


※音声は、権利の関係上決してます。

この日は、バーレスク東京のクイーンのももさんも出演です。

主役にスペシャルなファンサービスですYO。


主役の推しのゆあぴも大活躍ですYO。

※プニパニグミですが、権利の関係上音声は消しています。


ショーの最後は、みうさんのマティーニ🍸❣️

勿論、動画もありますが、音声はご了承ください…。


ショー終了後は、ステージに上がっての誕生日のお祝いの記念撮影ですYO。

ゆあぴが、ケーキを用意してくれました❣️


ムーチョ・グラシアスな❣️








イベントバナー

 


イベントバナー