2024-01-26 運命のドロップキック | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近ROKUSAN ANGELに浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜、水道橋〜❣️


たかところでの開催になってから、2度目の参加です。


今回のゲストは、来栖うさこファン仲間の佐藤光留選手です。

私は、勿論目の前に座りますYO。


会話内容は、基本的に投稿出来ない内容ばかりです。が鈴木みのる選手関連の話は面白かったですね。


あとは時期的に、ストロングスタイルの三冠チャンピオンの話があったかは、ご想像にお任せしますYO。

あえて私を見ない光留選手…。


では、この日食べたたかところの料理に行きますか。

海老がプリプリなチャーハン❣️


これ玉子サンドです。挟まってませんが…。


最後は、もう1品食べたくて、とうもろこしの天ぷら。


とても、う〜まいで酢❣️


イベントの締めは、ツーショット撮影会❣️

来栖うさこ嬢も入れてスリーショットですな。


ここで、『この人が来栖うさこファン』と他の参加者に、光留選手から紹介されました…。


また、おっこんかパイルドライバーで、うさこさんの話をしましょう❣️


アディオスな❣️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー