2024-03-10 無村架純淫退試合 | 侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

侍"キュンキュン"ムツゴロー オフィシャルブログ

主にプロレス観戦、サッカー観戦、ライブ参戦した内容を、適当に書きま酢。
最近バーレスク東京に浮気しているので、ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)多めになっていくかも…。
マンホール巡りも書いていますYO。
TikTok始めました。YouTubeも再開しましたYO。

ブエナス・ノーチェス〜❣️蕨〜❣️


久しぶり、いや今年初のブログdeathね。

今年初のブログは、無村架純さんの記事から行きたいなと思います。


無村架純さん、慶應義塾大学法学部に通う大学生です。慶應義塾大学の学生プロレス研究会に所属しており、雑誌Numberの取材を受ける様な人気レスラーです。


最近は、おっこんdeプロレスにも参戦し、少しお話をさせていただく機会もあります。

無村さんがInstagramでやっている『#毎日無村』の投稿、本人公認⁉️で私も投稿しております。


その無村さん、3月で学生プロレスを引退し、今後は司法試験を控えて、しばらくは休業になります。今回は学生プロレスの引退試合に応援に行ったので、その内容を書きます。


ま・ず・は、まずは対戦相手のパチ子選手の入場です。彼女は棚橋弘至選手に憧れ、立命館大学だけを受験したそうです…。

続いて、無村架純選手入場です。



コール時は、どちらの選手もコーナーに登りますね。


試合開始時は、無村さん優位な展開でした。


パチ子選手は初見ですが、これが得意なムーブなのでしょうか…。いい映像が撮れました。


途中から流れはパチ子選手へ。

無村さんもダウン状態に。


無村さんの反撃もありましたが、ペースはパチ子選手。

最後は、パチ子選手が勝利です。

讃え合う2人。無村さんの目に涙が…。

波が…。



試合後のパチ子選手。とても可愛いらしいです。立命館大学なので、東京近辺で試合を観る機会は少ないかもしれませんが、『また観たいです❣️』とご本人に宣言して参りました。


無村さん。『次おっこんでお会いした時に、お好み焼きご馳走します❣️』と約束して参りました。


また明日からも『#毎日無村』を投稿するぜ❣️


引退セレモニーは、別記事で❣️


アディオスな❣️