クッチャクチャな笑顔♪ | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。

きのうLUKEを連れて病院にいってきました。 


だって、またセキが出始めたから。。

しかも ヘソ天になるとセキが出るんだもん。

。。。これって心臓の具合が悪いとき特有のセキだから。。

心配で連れて行きました。


いつものように 熱血JOEに問診・聴診してもらいました。熱血JOEも 

「イヤな兆候ですねぇ」 とチョッピリ深刻なお顔です。そしてLUKEとともに検査室に消えました。


ハラハラドキドキしながら待つことしばし。。


「LUKEちゃんのオトーサンとおかーさん!」

と呼ばれて 診察室で検査結果を聞きます。


ドキドキ...(x_x;)








でも 熱血JOEのお顔がさっきと違うゾ。

おもいっきり笑顔⌒(。A。)!!!


「それがですねー、胸水も腹水も心のう水 までもゼロ!!なんですよ」

⌒(。A。)!!!

すごいことですよ!これは!!⌒(。A。)!!!⌒(。A。)!!!

「ボク医者ですけど、

こりゃ生き物の回復力のスゴさ

いや生きることの神秘さえ感じてしまいますよーー」

⌒(。A。)!!!⌒(。A。)!!!⌒(。A。)!!!



          

     矢印で。こんなことになってしまった熱血JOE矢印




     

          矢印ワタシもこんなことに矢印





ペンギン(ブルー) 「でも~~、どうしてヘソ天になるとセキをするんでしょう?」

医者 「それは、心臓自体がかなりパンパンに肥大してるから
    仰向けになると気管支を圧迫するんでしょうねぇ。
    気管支と心臓の間にはクッション代わりに軟骨があるんだけど、
    対応しきれないんでしょう。
    仕方ないことなんでしょうねぇ。」
ペンギン(ブルー) 「なるほど」





LUKE、あなたはホンっトに偉いキラキラ
この調子を崩さないように頑張ろうね。


ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
そうね