Ken's Bar      【追記あり】 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。

ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ-i.jpg

来てます♪ Ken's Bar

7時からです(^^)v



【追記】2009.7.29 8:21a.m.


もう、とけました(ノ´▽`)ノ

ステキな歌と歌声に おちのない ゆる~いMC...。

平井堅さんと見に行きたかったな~(・・?)



ナマで聴いちゃいました。。。どおしよう。。。






ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
                  盗撮 その1




ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
盗撮 その2 
(店長からのオネガイ)





 
アリーナ席のど真ん中!!ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ










ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
       うちに帰って、いただいたコースターでKan's Bar開店
  

し★あ★わ★せ