なつやすみのえにっき | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。

7がつ19にち (にちようび) くも。 31℃



きょうボクは、びょういんに行きました。

しんぞう も じんぞうも お薬のおかげで とってもちょうしがいいです。

ただ、ボクがフローリングの床でツルツルすべって 後足がどんどんひろがってしまうのをおとうさんとおかあさんが しんぱいして ボクの大好きな熱血JOEにたくさんしつもんしていました。


熱血JOEは 「ようすを聞けばきくほど ろうかによるものだとかんがえられますね」 といってました。

うちはせまいから 「廊下」 はないんだけどな。

へんなの。


(おばか 老化ダヨぶた by 母)



おうちに帰ってきてすぐ おでかけが大すきなおかあさんは ボクとおとうさんをおいて また出かけてしまいました。

ゆうがた 「ただいまー♪」 って帰ってきました。

ボクに おみやげがありました。

ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
すべりどめつき わんこようソックス

ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ

               お決まりのクンクン♪




「4こで一足なのよ~」 とおかあさんは わらってました。






さっそく はかされました。


ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ

へんなかんじあせる

なんだか ガニマタになっちゃいます







ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ








おしっこシートの上だけど

きもちわるくて すわっちゃったハートブレイク














ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ

きびしいおかあさんには

さからえなくて。。。







ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ

ボクは ちょっと おこってますけどむかっ









ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
こんまけして ねちゃったよお。


いつも おかあさんにはやられっぱです。

でも、なれてきたらすべらないし オスワリもできるし じぶんでぬげるし (←(#`ε´#)by母) いいかもしれません。

おかあさんは ソックスを買ったおみせの人に 「ゆかにカーペットをしくのがいちばんいいですよ」 っていわれてきたみたいです。

すずしくなったら しいてくれるそうです。

そしたら ソックスははかなくてすむようになります。


はやくすずしくなるといいなハート





ゴハンのあと H4O水 をのんでるボクです。


ちゅぱちゅぱ じょうずにすって のめます!!


(本人は ホントに吸って飲んでるつもりらしいけど、ワタシが搾り出してやってるんじゃい!! 残念ながらキミはペロペロしてるだけです by 母)