銀座の占い師 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。

最近すごくヒマなので いろんな事が気になります。




ので。

占っていただきました。 

その結果がこれです。




Kankoには、こういう傾向がある≫

身近な人を大切にする (身近なU∵⊃の間違いでない?!)
多くの人に応援される (当たってる!!)
年配の人と仲良くなりやすい (うんうん♪)
この上なくお金が好き (キライな人っているのか?!)
礼儀正しくありたいと考えている (ええ、まあ(*v.v)。)
場の空気を大切にする (自分なりには...)
何かを集めるのが好き (LUKEの乳歯、とってあります!!)



≪特にKankoには、こういう傾向がある≫

流行に乗り遅れる (す、するどいっ!)
暇すぎて悲しくなることがある (あ!もう毎日でつよー。゚(T^T)゚。)
けっこう一所懸命がんばっている (えへへ...(●´ω`●)ゞ)
面白い人が好き (はいっ!!)
正しい箸の持ち方に自信が無い 

  (自信ないってか、もち方ヘンでつ(゙ `-´)/ )



≪俺からKankoへのアドバイス≫

いざというときはカウンセラーに相談しろ

矢印あらら…、けっこう無責任な方ですね。



以上、「 俺占い 」 でした。
http://oreuranai.com/

( 携帯版  http://m.oreuranai.com/ )


そこの ヒマなアナタ!! やってみてくださいなさくらんぼ