帰りたくなーーーい!! 【追記アリ】 | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。


ひとりで暴走してきてしまいました。


ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ




元気なワンズがイパーイ♪
Lukeも来れたらいいのにな。。。






【追記】 2009.7.6 11:23



7月5日(日) に行ってまいりました。


LUKEの通院の日でした。こちらの病院、いつも混んでて会計に時間が掛かるので LUKEとMY夫を一度家に置いてワタシだけ会計に行くことにしています。普段は会計を済ませて そのまま家に戻るけど、この日は違ったのであります。


LUKEもMY夫もワタシも なんとなーく疲れてて 

「これは一緒に狭い家に閉じこもっててもピリピリしちゃうぞ」 

オーラ全開だったので、ワタシはなんとなーく暴走DASH! 気が付いたら?!中央道にのってて 「ンじゃ いっちょアウトレットまで行ってみよっかな~にひひ」 てことで。。


ここは 買い物命 って雰囲気でなく ファミリーがドライブがてら立ち寄る場所って感じカナ?

。。。なのに ココでもぼっちのワタシって。。。少しグレたくなりました。


でも、それ以上に 高原の空気は美味しかったです。

ワタシのシツコイ咳も いつの間にかおさまってたしOK


お買い物は ワタシのポロシャツ1枚・¥997.-也 とMY夫のネクタイ6本・¥6000.-也 とヒミツ

カードの請求が来るまでヒミツ笑

でも きょうのLUKEの医療費よりヤスカタヨ。 

(ちなみにLUKEの医療費 諭吉×6人叫び




帰り道 中央道は 「小仏トンネルを先頭に30km」 のじうたい とかで

大月から都留に出て 道志道⇒津久井道 で帰ってきました。

果てしなくseiseisei でオモシロかった音譜 

ただseiseiseiの道を走るのに7速はいらないと思いました。







そして。

LUKEですけど 熱血JOEも小躍りするくらい 絶好調です骨銜え犬



   




ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ

なにか?