気象 《予言師》 になっちゃた(^▽^;) | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。



ワタクシ さいきん 低気圧に敏感な体質になってしまいました。






それは 7月6日のことでした。




朝から やたらセキが出ます。

LUKEも一緒になってセキしてます。




なーんかアタマも痛いよーな。。

微熱もあるよーな。。。






もしかして、

これは 低気圧が来ちゃうはてなマーク






あらら。。。!?




はい。その夜から 風が強くなって

7月7日の 七夕さまは雨となってしまったのでございます。




織姫さんと彦星さん、ごめんよ~。








しかし、これが 病院でいわれた 

低気圧に注意してネ」 ってことだったのねン。




これからワタシを


気象 《予言師》 と呼んでくださいえへへ…

*ゴルフ場の明日の天気を予言します*












きょうの写真は R18指定でつ。

勇気のある方のみ ご覧ください。

気分悪くなっても ワタシのせいじゃないからねっ注意
































































              
















   蜜月コスモス