あ~な~た~にぃ~♪あ~いたぁ~くてぇ~♪♪ | きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

きっとだいじょうぶ。 ~Kankoの徒然日記~

いろんなことが起こるけど 「きっとだいじょうぶ。」 と思って過ごしてます。そんな毎日をのんびり書きとめていきたいと思います。

…ってわけでもなかったんだけど月曜日に会いに行ってしまいました。



          
         (矢印いまにバレそうでじつはドキドキ矢印)




LUKE王子、そうとうMY夫のことが好きです。

だから、毎朝 後追いが激しいです。

特に休み明けの後追いは
永遠のお別れかっ!! ってほど追い掛け回します馬DASH!

MY夫がトイレに入っただけで 
ひやーーーん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)」 とかいってるし。


そして、月曜日は。。。

やたら大興奮爆弾


後ろ足で砂かけするみたいに ひくひくしながら後追いしてます。 
その ひくひく の仕方が なんだか本人の意思と関係なく ひくひくしてるよーな。。。

その姿を見たMY夫、
「おい、この仕草、3月に発作を起こした時みたいじゃないか?」
といいます。

朝はボケーーーっとしてるワタシ、
そうかな~、あなたが出かければおさまるんじゃないの~

「いいや、そんなこたあない!ぜったいおかしい!!病院にいくぞっ!!









































。。。





































結局ワタシの見立ては正しかったのです~。

ただの大興奮でどうしていいかわかんなくなって後ろ足をける動作に出たわけです。(θωθ)/~ヲイ★


けれど。
熱血JOEは 嫌な顔ひとつせず、、、
てか 却って 「すんごい元気になりましたねー」 と嬉しそうにニッコニコすまいるしてくださってたのが救いでした。

ペンギン(ブルー) 「シナプスがパシパシ星繋がっちゃったわけですね。。
    もう催眠術とかで眠らせたい気分ですm(..)m」
医者 「ははは(‐^▽^‐)♪そうですね~。 
    でも真面目な話、安定剤もありますけどそれを使うと効き過ぎて
    一日中寝ちゃうから現実的じゃないな~。」
ペンギン(ブルー) 「はあ。そうですか...。」
    「とにかく、通院が2週間後になって嬉しかったんですけど、
    やっぱり来ちゃったことがワタシは悲しいでつ。」
医者 「そっか、そっかー(‐^▽^‐)♪」
ペンギン(ブルー) 「お騒がせしてスミマセン」
医者 「うんうん(‐^▽^‐)♪」

待合室でお会計を待ってる間に 熱血JOEは診察室から も一回 出てきてくれて
じゃあこんどは日曜日にね(‐^▽^‐)♪パー」 とダメだし...じゃなくて...言ってくださいました。



帰り道、恥ずかしくって落ち込むワタシにMY夫はいいました。

「まあ、なんでもなくてヨカッタじゃないかキラキラ 爪も切ってもらったからLUKEも気持ちよくなったよな♪

「う~~~~ん。。。。。そう。。か。。。そう。。。。。

 だよね(^▽^;)!!

と思うことにしたワタシなのでした。 










ねんがらねんじゅう放牧中♪  Kankoのブログ
すべての出来事を忘れて小LUKEを暖めながら眠る きょうのLUKE