皆さま達〜ッッッおねがいドキドキキラキラベルラブラブ
アレンブーケ1キラキラでござぃます…ドキドキキラキラ音譜

先日、
香川県の高松に行ってきましたひらめき電球キラキラ

(もしかしたらヮタクシ、こうしてちァン㌧、
高松に来るの、初めてかもチューリップ赤ひらめき電球キラキラ


高松でたまたま、

とっても素敵なお店宝石白キラキラを発見したの!!!!!!


こぅした、

その土地その土地で出会う運命的な出会いって、

大好きザマス…ブーケ1キラキラキスマーク


しかも、お味もボリュームも大満足なのに、

お値段¥キラキラがとってもコスパ最強!!で、


めちゃくちゃ良かったおねがいドキドキキスマークキラキラナイフとフォーク



香川 高松ナイフとフォーク

フレンチ『キラキラカシュアルキラキラ



(※上のお写真、

ゥットリ…キスマークキラキララブラブとぶどゥッジュゥスぶどう

飲んでぉるお写真となります。)


こちらのお店、

外観からしてとっても気になったの星キラキラナイフとフォーク



案内されたのは、2階のお席ドキドキキラキラキスマークひらめき電球

とっても素敵〜音譜キラキラ



宝石白キラキラオードブルァキラキラナイフとフォーク宝石白


お野菜と生ハムや、サーモンのミキュイはもちろん、


トマトと冷製ジュレが、

とっても美味しかったキスマークキラキラひらめき電球



宝石白キラキラ牡蠣のお料理キラキラナイフとフォーク宝石白


これも、確か1000円位なのに、


牡蠣が5粒も!!入ってて、

かなりボリューム満点ドキドキキラキラナイフとフォーク


お味もめちゃくちゃ最高!!!!!!



宝石白キラキラムール貝のお料理キラキラナイフとフォーク宝石白


サッパリとした白ワインのお出汁で、

がみやしゃらに、むしゃぶりついた。



宝石白キラキラボロネーゼリァキラキラナイフとフォーク宝石白


これが、あまりにも激ウマで、

腰抜かした。


麺がよく具材とかと絡む感じで、

めちゃくちゃ美味しい…おねがいブーケ1キラキラキスマーク



宝石白キラキラ黒鯛のお料理キラキラナイフとフォーク宝石白


こちらも、

クリームとソースが濃厚に絡みまくりァゲドキドキキラキララブラブ

マッコト、デリシャス…キスマークキラキラブーケ1


思わず、目をギョロッと、見開いた。



宝石白キラキラトマトと冷製ジュレキラキラナイフとフォーク宝石白


こちら、オードブルナイフとフォークキラキラにも

ミニサイズでぁりましたキャロット、


ぁまりの美味しさに、

追加でオォーダァッキスマークキラキラブーケ1ラブラブ恋の矢


ジュレがお出汁がきいてて、

トロ突き上げる程デリシャス…キスマークキラキラ恋の矢ラブラブドキドキ



宝石白キラキラティラミスィアーナキラキラナイフとフォーク宝石白


こちら……。

息を呑むほど美味しくて……。


なんと、10秒でペロッと完食。


次行ったらこのティラミス、

5個は食べたい位本当に美味しかった…。


【※心よりお礼申し上げます。】



どのお料理も本当に全部美味しくて、

ボリュームもあって、


めちゃくちゃお気に入りキスマークキラキラ

お店になりました!!!!!!


しかも、

かなりの量頼んで食べて、


お会計トータルで、1万1000円程キスマークキラキラナイフとフォーク

コスパ最強過ぎです!!!!!!


必ずまた行きたいブーケ1ラブラブ恋の矢!!ひらめき電球


コチラも併せてご覧なさィッネ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


右矢印ロイヤルホテル土佐✨のコスパ最強‼️ランチ❤️


右矢印大阪【聘珍楼💎✨】


右矢印アブダビに、金粉を食べに…✨✨✨