皆さんこんにちは…ドキドキドキドキドキドキ







今ドバイに僕はずっと滞在してますが、




今日はお隣のアブダビ晴れみずがめ座ビル


「ゴールドを体内に取り入れたい…」と
いきなり思って…(笑)



純金の金粉をまぶした
ビバレッジやフードを頂きに、



エミレーツ・パレスに行っておりましたキラキラキラキラキラキラ






これだけのために、

わざわざ片道2時間かけてドバイからアブダビへ

行ってきましたよキラキラキラキラキラキラ(笑)




















純金のゴールドダストをまぶした、

カプチーノwithゴールドダストキラキラコーヒーキラキラ



























純金のゴールドダストをまぶした、

スモークサーモンwithゴールドダストキラキラナイフとフォークキラキラ

































僕の大好きなお花たち赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




















美しい真っ赤な薔薇がたくさん赤薔薇赤薔薇赤薔薇





















































オイルマネーで潤うアブダビは、

近未来的な見た目の都市キラキラビルキラキラビルキラキラ
























ちなみに僕は、

アブダビには以前も来たことがありますよ恋の矢





では…ドキドキドキドキドキドキ