ヮタクシキスマークキラキラドキドキ突如!!!!!!

『なァンッだかキスマークキラキラブーケ1

突如として、素敵なレストランナイフとフォークアップで、
お食事を頂きたいと、存じてますの…ブーケ1キラキラニコニコ

と、見事に言い放ちアップ!!えっ

当日に、
個室とコースを押さえて頂いて、

大阪の宝石ブルー聘珍楼宝石ブルーに、
連れてって頂きました…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

聘珍楼宝石ブルーキラキラ自体は、
都内にも㌃みたいなンだ㌔、

ヮタクシは初めてだったの…ビックリマークビックリマークビックリマーク

大阪 聘珍楼、
楽しみ人生過ぎザマスなのおねがいアップラブラブビックリマークブーケ1



予約して下さった個室が、
ヮタクシの大好きな感じのテイストで、

おねがい!!アップ
テンション上がりまくり〜キスマークキラキラブーケ1


『本日入荷の鮮魚
広東式お刺身宝石白キラキラ


『本日の一品宝石白キラキラ

クラゲでした…アップキラキラキスマーク


『フカヒレの姿煮込み宝石白キラキラ




『ズワイ蟹爪の海老すり身包み揚げ宝石白キラキラ


『鮑の香り炒め宝石白キラキラ



『海老のチリソース宝石白キラキラ


『麻婆豆腐宝石白キラキラ


『イーフー麺の煮込み
トリュフオイルの香り宝石白キラキラ


『季節のフルーツ盛り合わせ宝石白キラキラ


フカヒレ、鮑、海老…アップキラキラ
全ての食材が、

本当に素晴らしく歯応えも㌃上に、
繊細な味付けブーケ1キラキラドキドキで、

どれも全てが、パーフェクト…おねがい!!ひらめき電球

思い出しただけで…ラブラブラブラブラブラブ
ゴクッと思わず、ギョロつきあげちァウ(笑)

※ちなみにヮタクシ、
海老のチリソース等、

一緒に行った方のを横取りして頂き、
太鼓腹をうならせ、

物凄く、満足…おねがいドキドキ!!アップひらめき電球

『アレン様は、大食いですカラネ…ニコニコキラキラ

そゥッ、おっしゃられていたゎよ(笑)

アァアァアァアァアァアンッャヴァイドキドキドキドキドキドキ
また、絶対、行きますカラッ!!!!!!

コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキラドキドキラブラブキラキラ