皆さん、こんにちはキスマークキラキラ割り箸
アレンでございます……おねがいひらめき電球アップ

福岡 小倉(ドキドキコクリァドキドキ)に㌃,
『田舎庵』

あまり人生で食べた事がなぃ、
天然鰻の鰻重割り箸キラキラを頂いてきました!!!!!!

鰻大好きザマス恋の矢キラキラから、
これまで沢山、鰻は食べてきた㌔、

キラキラ天然鰻キラキラって、
言われてみればあんまり食べた事ないかも…!?

と思い、頼んでみる事にビックリマークビックリマークビックリマーク

お値段は、7150円¥アップひらめき電球

養殖の鰻と比べますと少々、
エクスペンシブ宝石紫キラキラなプライスリァ¥だ㌔、

気になるザマス〜おねがいドキドキアップひらめき電球!!


お店、とっても素敵な雰囲気〜ブルー音符キラキラキラキラ



暖簾の前に、


『天然鰻 本日入荷しました』


これはもぅ、

頼むしかないゎよな(笑)!!!!!!



ビックリマークと着席リァドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


お店とっても落ち着いた雰囲気で、

良い感じひらめき電球キラキラ



メニューはこちらひらめき電球キラキラ


右側が天然鰻のメニューひらめき電球キラキラ


天然鰻の、

税込7150円¥の鰻重に決めたわぇラブラブキラキラキスマーク




ドォーッッッン!!!!!!


こちらが、天然鰻の鰻重です!!!!!!


めっちゃくちゃ美味しそゥッ〜おねがいドキドキアップキラキラ恋の矢ラブラブ

ヤ婆ィザマス!!!!!!



身が厚くて大きくて、

食べ応え抜群!!!!!!


めちゃくちゃ美味しいので、

ばくばくとむしゃぶり食ッちァゥッー!!!!!!




今ヮタクシ、

こちらのブログ記事メモをAM 4:50星空 に

書いてぉりますが、


早急に鰻重割り箸キラキラ

むしゃぶり食いたい衝動へと駆られてぉります事を、


※通告させて頂きます。



気持ち的アップキラキラドキドキにも、


天然鰻という希少価値宝石紫キラキラがあるので、

とても美味しく感じたわぇなッー!!!!!!



思ゎず、ゥットリトロリラ…キスマークキラキララブラブ



キラキラ北九州 小倉キラキラも、

グルメ割り箸で美味しいところ沢山あって、


もっともっと散策したくなりましたのキスマークキラキラアップ


田舎庵、また必ず行きますおねがい!!アップ


コクリァドキドキキラキラマッコト大好きザマスビックリマークビックリマークビックリマーク


コチラも併せてご覧なさィッネ……ひらめき電球キラキラひらめき電球キラキラひらめき電球


右矢印由布院『山椒郎』


右矢印激ウマおでん‼️福岡小倉『大太鼓』


右矢印別府『天然 地獄蒸しプリン❤️』