皆さん、ご機嫌ようおねがいアップラブラブ
アレンでございます…ビックリマークビックリマークビックリマーク

福岡の北九州 小倉(コクリァドキドキキラキラ)から、
大分の別府温泉までは、

特急ソニック新幹線後ろ新幹線前に乗って約1時間ちょっとアップ!!

気軽に行ける距離音譜なので、

別府温泉にもしばらくステイしましたラブラブキラキラアップ

【別府でも、グルメ人生。】

デリシャスナイフとフォークキラキラなものを食べまくりァゲ、
メロ突き上げる日々……ラブラブラブラブラブラブ

別府温泉ラブラブキラキラ大好きビックリマークビックリマークビックリマーク

コチラは、
別府の岡本屋にございます、
キラキラ恋の矢天然 地獄蒸しプリン恋の矢キラキラ


本当の天然温泉温泉の地獄蒸しで作った、

プリンだという事で、


激ウマ!!!!!!!!!!!!!!過ぎて、


ひとりで6個、食べたがゃけンど(笑)


さすがにスタッフさんも、

たまげちョッたはず(笑)


見て〜コリッアップキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク

ヤバくない!?!?!?



マジで美味しかッたのアップキラキラ恋の矢!!!!




追加で、更に3個オォダァーッッッ(笑)



合計6個、およそ10分足らずで完食。

ゲプリと満足。


本当の、最高級人生。



岡本屋の前も、

天然温泉の蒸気温泉アップキラキラが沢山出てて、


まさに、

温泉県 別府温泉って感じで最高でした!!!!!!




また岡本屋のプリン爆食いしたい!!!!!!


別府温泉キラキラ行ったら絶対食べに行く!!!!!!



【※実はこちら、

別府駅からは結構な距離で、

物凄い坂と曲がりくねった山奥へ突入した場所に㌃のですが、

ヮタクシ途中まで、

※レンタル・自転車で、参りました。


流石に、本気で山道で坂がキツくなり、絶望。


ぁまりの疲労に打ちひしがれ、

途中からタクシーを呼び、タクシーで降臨。


帰りもレンタル・自転車を止めた場所まで

タクシーで送ってもらい、

そこからまたレンタル・自転車で坂道を下り、

自転車を漕ぎまくりながら、

なんとかステェーションへ返却。仰天 人生。】


さすがに、

いくら自転車移動の日々でも、


急激な坂道は、勘弁だョーッッッ(笑)


それにしても、

今、天然地獄蒸しプリン爆食いしたい(笑)!!!!!!



コチラも併せてご覧なさィッネ…恋の矢キラキラ恋の矢キラキラ恋の矢


右矢印激ウマおでん‼️福岡コクリァ『大太鼓』


右矢印高知『ボワ・ドゥ・フェ』


右矢印麻布『Lasen✨』