皆さん…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
お元気ザマスでしょゥッーかーぼけーはてなマーク音譜アップラブラブ

約1ヶ月ぶり……!?あせるあせるカシラ!?

めっちゃくちゃ久しぶりに
ブログ書く感じ(笑)

本当、ブログのネタ鉛筆キラキララブラブは、

ァリェナィ程!!


日々お写真携帯アップも撮りまくり、㌃のに、


毎日ヮタクシ遊びほゥッーけたりアップですトカ,

サィクリング自転車ラブラブもしまくりァゲたりですトカで、


本当に書く暇が、ないザマスなの(笑)


ちォッ㌧, 

そろそろ本当に書いてぃかなぃと(笑)あせるあせるあせる


そぅそぅビックリマークビックリマークビックリマーク


先日まで約1ヶ月程、

福岡の方に滞在してぉりましたーキラキラ


5泊の予定が、

30泊近くしちァッたョーッ(笑)あせるあせるあせる


ァ〜リェナィンだョーッッッ!!!!!!(笑)


こちらは、

北九州 小倉(コクリァ)にございます、

【大太鼓】というお店なのですが、


とにかく何より『おでん』が、

!!

激ウマだったザマスなの!!キラキラアップラブラブ音譜



めちゃくちゃ人気店キラキラで、

電話とかでの予約も受け付けてないお店なので、

開店してすぐ行ってきましたアップキラキラ!!



本当、ここのおでんのお味、

その美味しさ……。


忘れられないザマス!!!!!!



思わず、爆食い。


あまりの美味しさに、

がむしゃらに、むしゃぶり食ッちァッたンだョ。



・ヂァがぃも、昆布、ちくわ、ォネギ…。



・厚揚げ、椎茸、生湯葉…。



・ヂァがぃも、お豆腐、竹の子、昆布…。



・生湯葉ふたつ…。



・里いも、お豆腐、ヂァがぃも…。



もぅどれも本当に!!

激ヤバ・デリシャスキスマークキラキララブラブアップキラキラで、


滞在中、

もっと行きまくってぉけば良かったと思う程、


おでんがとにかく忘れられない程、

美味しかった……しょんぼりラブラブアップ恋の矢キラキラキスマーク



また福岡を訪れた際は、

必ず行くに決まっちゅゥッーゎえアップ!!キラキララブラブ恋の矢



では……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


コチラも併せてご覧なさィッネ…キスマークキラキララブラブ


右矢印🌴沖縄☀️亜熱帯茶屋🌴


右矢印パークハイアット🌳💖✨でアフタヌーンティー🍰


右矢印大好き💋✨な❤️ジャン=ポール・エヴァン❤️