皆さん、こんばんはザマスやしの木星空キラキラ

アレンでござるなの……ブーケ1キラキララブラブアップキラキラ

そうそうビックリマークビックリマークビックリマーク

ヮタクシ沖縄やしの木キラキラで、
アップキラキラ!!とんでもない程!!絶景!!!!!!

その景色と心地良さに感動キラキラ!!しました、

緑に囲まれた、山の中の高台やしの木にある、
景色が最高クラスアップキラキラのカフェレストランナイフとフォークを、
発見したの!!ラブラブキラキラ


やしの木キラキラ沖縄県 本部町 【亜熱帯茶屋】キラキラやしの木



とにかく、結構山の坂道を登って、

めちゃくちゃ高台の上にあるから、


本当にこんな場所に、

カフェなんかあるのあせる!?!?と思ってたら、


ホントに、スッとお店が現れて、

あったんです………ビックリマークビックリマークビックリマーク


雰囲気、最高です…アップキラキラやしの木




もちろん、お天気黄色い花キラキラ晴れ

とっても良かったので、


テラスのお外で頂く事にしましたナイフとフォークキラキラ晴れアップベル


とにかく、目の前の景色が開けてて、

!!キラキラ開放的アップキラキラやしの木


海も空も、全てが眺望出来ますアップキラキラ!!





最高の景色アップキラキラと、

丁度心地よい気温の中晴れキラキラ頂けるぉ食事…ナイフとフォークキラキラドキドキ


最高人生ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



思わず、色々とラブラブキラキラ

頼みまくっちァッた……(笑)音譜音譜音譜


『ヤンバル野菜のサラダサラダ


フレッシュキラキラで食べ応えあって、

美味しかったザマス…キスマークキラキララブラブ



『ホットサンドナイフとフォークキラキラ


こちらもお野菜がたっぷリァドキドキキラキラで、

パンの生地もデリシャスであり、


大満足……キスマークキラキララブラブドキドキキラキラ



ホットサンドだけでも、

このボリュームですアップキラキラドキドキキラキラキスマーク



『豆乳冷麺割り箸キラキラ


ヮタクシ…ブーケ1キラキララブラブ

こちらが一番!!お気に入りになったラブラブキラキラキスマーク


めちゃくちゃデリシャスでぁりながら、

お野菜サラダたっぷりで健康的アップキラキラキスマーク




いつまでもいたくなるような、

そんな開放感と心地良さがぁり、


心がスゥーッキラキラキラキラキラキラと、

落ち着いてゅく感じ…黄色い花キラキラ音譜


ボーっとここで過ごしてると、

疲れが消えていきそうな感じですクローバーキラキラアップ





空と海、そしてヤンバルの自然…霧キラキラアップ

忘れられない景色となりました…やしの木キラキラアップ波


ここは絶対にまた行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク


では……ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



コチラも併せてご覧なさィッネ……やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木


右矢印那覇『ホテル コレクティブ💎』で、アフタヌーンティー🍓💕✨


右矢印可愛くて大好き🍦💖沖縄ブルーシール・アイス⭐️✨


右矢印『東京朝食ランキング1位❣️✨👑』激ウマ‼️モーニング☀️