皆さんドキドキキラキラ極上の日々アップキラキラを、
お過ごしなられてますでしょゥッか〜キラキラアップ!?

アレンでございます…いちごキラキラキスマーク

先日、
【東京朝食ランキング1位アップキラキラ!!】にも
選ばれている、

浅草にあります、
ザ・ゲートホテル・雷門キラキラに、

モーニング晴れナイフとフォークを食べに、
朝早くから行ってきましたザマスキスマークキラキラひらめき電球

モーニングって、
なんだか朝から充実感があって、

昔から大好き不満!!ドキドキキラキララブラブなンザマスアップ


しかも、窓側のお席で、

浅草の景色が一望出来て、


素敵な景色にコットリラブラブキラキラ

メロ突き上ゲちァウョッーキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




フロントからも景色が素敵…ひらめき電球キラキラアップラブラブドキドキ



レストランの雰囲気キラキラも、


かなり洗練されてて、

オシャレだったザマスなのおやすみ!!アップドキドキキラキラ晴れナイフとフォーク



アレンは、メイン料理ひらめき電球アップナイフとフォーク

エッグベネディクトキスマークキラキララブラブをチョイス!!


しかも、サイドのポテトやハム、

お野菜やスゥプひらめき電球アップラブラブ


フレッシュの縛り立てのオレンジジュースオレンジ


どれもお代わり自由ひらめき電球キラキラで、


朝からァタシ、

何度もおかわりのオーダァッキスマークキラキラ

しちァッいましたザマス(笑)!!!!!!


友達は、仰天して腰抜かして、

呆れかえってたゎよ、


ヮタクシの朝からの、

㌧でもなぃ大食い具合に(笑)しょんぼり汗汗




しかも、エシレバターキスマークキラキララブラブも、

おかわり自由!!!!!!


かなり贅沢なモーニングザマスょねキスマークキラキララブラブ



こんなに、

素敵なモーニングが、

2800円アップ音譜キラキラで、


これはかなりお得に感じましたし、

充実感が凄かったザマスョッラブラブラブラブラブラブ


また近々、

頂きに行きたいですキラキラドキドキビックリマークキラキラアップ


コチラも併せてご覧なさィッネ…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ


右矢印高知💖✨イングリッシュ・ガーデン・ハウス🌹


右矢印✨麻布 Lasen✨


右矢印いつも❣️欲張ってしまぅ、すき焼き…💖✨