皆さん、こんにちは……黄色い花キラキラ
アレンでございます…ドキドキキラキラ音譜

大分 別府温泉に滞在中、

ゆふりんUMAくんキラキラというバスに㌧トコビックリマーク揺られて、


由布院温泉へ行ってきましたおねがい音符キラキラ


バスバスだとあっという間に着くから、

気軽に行ける事を発見できたひらめき電球キラキラ音譜


由布院、初めてだから

どんな場所なンだろゥッードキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


ヮクヮクドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




道中の景色が絶景だったのアップキラキラ!!


まるで、

海外の山岳リゾートのような道霧キラキラ


それだけでテンション上がるンだョーッおねがいアップラブラブ



由布院霧温泉へ到着してまず向かったのが、

ランチ…割り箸ひらめき電球キラキラ


調べまくりァゲ、

とっても気になったお店へ迷わず直行アップキラキラ!!


さぁ〜てホォラ!!ご覧くださ〜ィッおねがいビックリマークキラキラアップ黄色い花


この素敵なお箱キラキラに入った、


お野菜たっぷりの『合わせ箱アップキラキラ



由布院『山椒郎』ですキラキラキラキラキラキラ


とっても素敵な雰囲気で、

入場前から、ゥットリ・シットリ…あじさいキラキララブラブ




こちらの山椒郎で頂いたのが、

まるでお野菜が宝石箱のように輝く、


キラキラ合わせ箱キラキラ




シャキシャキの新鮮なベジタブルサラダが、

お箱に敷き詰められていますキラキラキラキラキラキラ


最初に頂いた時は、


「ァレ、少しお味が薄くらッしァる…はてなマーク

あまりお味が感じられなぃかもリァンヌーあせる


と思ったのも束の間!!!!!!

とんだ大間違いザマしたの。


噛み締めるごとに素材のお味、

ほんのりと感じられる風味。


めちァくちァ、デリシャス…キラキラキラキラキラキラ


本当に、美味しかった…!!


ペロリラと平らげ、ご馳走様かと思いきや

その途端!!!!!!



追加で、もうひとつオォーダァッあじさいキラキラ割り箸


さすがに、ひとりで2回も頼む人、

あまり居ないと思う㌔、


我慢出来ずに頼んぢァッた…おねがい黄色い花キラキラ割り箸(笑)




本当に美味しくて、

忘れられないぉ味ザマス…しょんぼりキラキララブラブ黄色い花割り箸



また由布院に行った際は、

必ず行きたい!!!!!!


初めて行った由布院で初めてのランチで、

とっても素敵な、

ぉ食事エクスペリエンスアップキラキラ割り箸となりましたキラキラ


早くまた由布院行きたいザマスおねがいキラキラキスマーク!!霧



コチラも併せてご覧なさィッネ…あじさいキラキラあじさいキラキラあじさい


右矢印別府♨️で地獄蒸しプリン💖🍮6個爆食い❣️❣️❣️


右矢印福岡 小倉『激ウマ‼️おでん✨』に感動🥺


右矢印海の中道⛱✨極上バラ園🌹