皆さん{emoji:ハートのバルーン}キラキラアップラブラブ
新年トロトロお過ごしザマスか〜おねだりはてなマークはてなマーク

マッコトビックリマークビックリマークビックリマーク
冷ゃいですゎよね〜あせるあせるあせる毎日ハイハイスター

そうそう、先日、
高知県内を走っております、

全国的にもかなり珍しいアップひらめき電球
路上を走る電車、

いゎゆる【チンチン電車】と呼ばれてぃる
路面電車ひらめき電球音譜!!

こちらに乗ったのですが、
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
降りる間際まで気付かなかったのですが、

この日なんと
【無料デーベルプレゼントキラキラ】だったんです!!!!!!

アレンは高知音譜に滞在してる時は
結構利用するのですが、

高知県は車社会リムジン後ろリムジン前なので、
電車地下鉄にも本当に頑張ってほしいアップ音譜ひらめき電球と、

いつも思っておりますスターアップキラキラ




そしてヮタクシラブラブいつも、


お金¥を降りる時に払う、

このチンチン電車の時は毎回、

運賃ピッタリの金額は入れず、


いつも多くアップ入れるようにしてるのおねだりベルドキドキDASH!


応援のお気持ちザマスラブラブラブラブラブラブ




高知県、大好きザマス〜おねだりアップラブラブ{emoji:ハートのバルーン}{emoji:!}


コチラも併せてご覧なさィッね…{emoji:ハートのバルーン}キラキラアップラブラブドキドキ

右矢印高知✨でプチ贅沢💖ランチリァ…✨⭐️


右矢印高知✨で超‼️コスパ最強💖ランチに感動❣️


右矢印高知💖で、お気に入り❣️バルーンショップ…✨⭐️🎈


右矢印家族💖とハイアットでランチ…🍴✨💎